写真集「 後藤義国 photography Janny Suzuki 」発売のお知らせ。

02

このたび ニュアージュでは「後藤義国 レジーナ 二人展」に伴い、
写真集「後藤義国 〜 photography Janny Suzuki 」を出版する運びとなりました。

お客様には「後藤義国 レジーナ 二人展」の会場にて、
ぜひおふたりの器とともに写真集もお楽しみいただき、
心惹かれた作品とともに日々の暮らしの中でご一緒いただけましたら幸いと存じます。

尚、初日9日(金)18:00より(〜20:00)、
ささやかなオープニング&写真集の発表会を予定しております。
写真集を撮影したジェニーさんもお迎えいたしますので、皆様にはぜひ、
後藤さん&レジーナさん、ジェニーさんとの楽しいひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。
(後藤さん、レジーナさんは 12:00から在廊されています。)

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

01

この写真集は、陶芸の町として有名な栃木県の益子近く、茂木町にある後藤さんのアトリエにお邪魔し、
普段 私たちが知ることのできない陶芸家 後藤義国さんの制作風景やライフスタイルに写真家 ジェニースズキさんが密着。
ジェニーさんならではの視点で後藤さんの日常の一瞬一瞬を美しく捉えています。
まるで豊かな自然に囲まれた後藤さんのアトリエを訪ねたかのような、風を感じる写真の数々。
ぜひご高覧ください。

また今回の写真集では、ジェニーさんのお人柄から様々な分野のプロフェッショナルの皆様にお力添えをいただき、
後藤さんの作品を実際に使っていただいた素敵なシーンも撮影されています。

こちらもぜひお楽しみに。

 

デザインを手掛けてくださったのは、デザイナー 山辺りさきさん。
ジェニーさんのたくさんの素晴らしい写真と大奮闘してくださり、
穏やかな時の流れをとても素敵にデザインしてくださいました。
スケジュールも厳しい中、本当にありがとうございました。

そして、素晴らしい写真の数々を撮影してくださったジェニー スズキさん。
アトリエに何度かご一緒した酷暑という厳しい日のことも本当に楽しい経験でした。
絶え間なくシャッターを切るジェニーさんの真剣な表情が今も目に焼き付いています。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

06

この写真集がひとりでも多くの皆様にご愛読いただけますように。

ページを開いた時、穏やかに流れ始める後藤さんの時間を楽しんでいただけますように。

心から願いつつ、ご紹介させていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

YGhomeTOP

そして最後になりましたが、今回の出版に際しまして、
多大なるお力添えをいただきました皆様に心より厚く御礼を申し上げます。

デザイン/山辺 りさきさん Risaki Yamabe
テキスト/岡本 大さん Masaru Okamoto
フードコーディネーター/りん ひろこさん Hiroko Rin
フードコーディネーター/平岡 淳子さん Junko Hiraoka
セットデザイナー/橋本 直征さん Naoyuki Hashimoto
フラワーコーディネート/MIDORIさん MIDORI

陶芸家/後藤 義国さん&レジーナさん Yoshikuni Goto & Regina
写真家/ジェニー 鈴木さん Janny Suzuki

お忙しいスケジュールの中、
皆様、本当にをありがとうございました。

ジェニーさん、りさきさん、お疲れさまでした!

 

写真集
【 後藤 義国 〜 photography Janny Suzuki 】
<発売日:2016年9月10日 *個展初日(9日)先行発売>
定価:(本体2,800円 + 税)

 

Comments are closed.